ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

昨日、序章時代の友達とゲフェニアに狩りに行きました。たいしたレアは悪魔HBくらい。悪魔HBは個人的に気に入っているので買取ってアサ装備のひとつに。ゲフェニアといえばs4バイオリンってくらいにs4バイオリンがよく出るところですよね、1~2hくらいの狩りで10本ほど出ました、これも全て買い取り。

この買取でバイオリンの在庫が35本


これはそろそろクホリ時


というわけで
バイオリン35本のクホクホゲームハジマルヨー\(^o^)/

SSとり忘れた・・・orz

ので結果だけ
1本1本折っていって+10になったのが3本、3/35本なんで成功率が8%くらいでした。どうやら微妙に勝ってるらしい・・・。
これで+10バイオリンが4本になりました。1本800kで売っても3.2mとなかなかいい感じの値段に。

まだ何作るか決めてないので、とりあえず高値で露店にでも出して、売れたら売れたでラッキー、売れなかったら何かに使う感じで行きたいと思います。対人特化くらいはほしいと思う俺、ゴス特化とかもほしいと思う俺/(^o^)\


んでROでのこれからの予定を少し、+10バイオリンを含むいろんな物を売り飛ばして金策を。5Mほど金を作って商人でモンスターレース。s風鎧を取ったところで商人をデリート、AGI鳥を新しく作る。こんな感じでいこうと思ってます。ゴス狩りは時間の合間に息抜き程度に。

いつも宣言だけで終わる俺・・・、実行できるのか心配です。



追記を閉じる▲
SSとり忘れた・・・orz

ので結果だけ
1本1本折っていって+10になったのが3本、3/35本なんで成功率が8%くらいでした。どうやら微妙に勝ってるらしい・・・。
これで+10バイオリンが4本になりました。1本800kで売っても3.2mとなかなかいい感じの値段に。

まだ何作るか決めてないので、とりあえず高値で露店にでも出して、売れたら売れたでラッキー、売れなかったら何かに使う感じで行きたいと思います。対人特化くらいはほしいと思う俺、ゴス特化とかもほしいと思う俺/(^o^)\


んでROでのこれからの予定を少し、+10バイオリンを含むいろんな物を売り飛ばして金策を。5Mほど金を作って商人でモンスターレース。s風鎧を取ったところで商人をデリート、AGI鳥を新しく作る。こんな感じでいこうと思ってます。ゴス狩りは時間の合間に息抜き程度に。

いつも宣言だけで終わる俺・・・、実行できるのか心配です。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/02 00:51】 | RO日記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
