ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

今日のメインはボス狩りで、モリガンのマントが100Mレアの魔剣士タナトスとサバイバルマントが地味に美味しいクトル君に行きました。

screenlydia166.jpg

こんなSSしかないですが魔剣士倒してドロップが血塗られた鉄球でした。売れないだろうな・・・。

screenlydia169.jpg


screenlydia174.jpg

screenlydia179.jpg

クトル3回でサバイバルマントが3個、途中にc帳とかも出たりして総収入が2.8M?くらいになりました。
物を売った金とこの収入で金策終了です(´・ω・)b

ラストのクトル狩りののち・・・ギルメンと会話を・・・
そのとき起こったログをありのままに見せるぜ・・・




オルト : 今度・・・・ゴクリ
 リスリム  : オルト=ドM
オルト : /(^o^)\
 リスリム  : 僕と相性バッチリね^^
† 魔界最終兵器 † : あ
† 魔界最終兵器 † : なんかお邪魔かしら
オルト : リスさんDOS
† 魔界最終兵器 † : 邪魔かしら。。。。
† 魔界最終兵器 † : 二人きりにするほうが
† 魔界最終兵器 † : いいかしら。。。
† 魔界最終兵器 † : キャー
† 魔界最終兵器 † : アッー
 リスリム  : それはそれで責め概が無くなr
オルト : むしろ俺が逃げるべき
○○蔵 さんがログインしました。
† 魔界最終兵器 † : じゃあ傍観者Aで
 リスリム  : 良いね。燃えるわ
オルト : ないだろ・・・・
 リスリム  : 癖になるオルト
† 魔界最終兵器 † : >w<
オルト : 僕は見ないでぇ!!と叫ぶ側
 リスリム  : オルト:もぉ普通じゃだめなのおおお
オルト : wwww
オルト : やめろwwwww
† 魔界最終兵器 † : ・さヴぇちゃt
 リスリム  : 発狂wwww
○○蔵 さんがログアウトしました。
 リスリム  : ハッテン場に通っちゃDA ME DA ZE
オルト : 岐阜県にはな・・・・
 リスリム  : あるのかよwwwww
オルト : 岐阜県庁前公園が。。。
† 魔界最終兵器 † : きたーw
オルト : スレで紹介されてました
† 魔界最終兵器 † : だねw
† 魔界最終兵器 † : そのスレみたわw
オルト : 怖いわ・・・
オルト : まじ夜その辺近寄れない
† 魔界最終兵器 † : 蒼い作業着のヒトいたら
† 魔界最終兵器 † : 誘惑されちゃうね
 リスリム  : オルト:まじ夜その辺ノンケが近づかない
オルト : なんという阿部さん・・・・
○○蔵 さんがログインしました。
オルト : むしろ誰かに
オルト : その公園のベンチに作業着で座らせたい
オルト : 俺は見てるだけ^^
† 魔界最終兵器 † : w
 リスリム  : オルト:ホイホイついてっちゃうぜ
† 魔界最終兵器 † : ウホッ
 リスリム  : 俺結構がんばって流れ見つつ文字打ってるwwwww
オルト : www
† 魔界最終兵器 † : オスカー狙えるとおもうよ^^
オルト : こんー
LILY周呼 : こんー
 リスリム  : 主演。助演男優賞総なめ
 リスリム  : こんー
LILY周呼 : 俺のことか?
† 魔界最終兵器 † : 総なめ で妙な想像してしまった
† 魔界最終兵器 † : サーセン
† 魔界最終兵器 † : おるとさんごめんね(´・ω・`)
オルト : リュカさん怖い子
 リスリム  : 立候補すると多分痛いよ
LILY周呼 : ボクうぶだからわかんない♪
LILY周呼 : そうこー
 リスリム  : 「なめ」の変換悩んだのは1分前の出来事
オルト : 俺の地位がどんどんガチホモに・・・
オルト : ッアー
† 魔界最終兵器 † : ssとっちゃった
オルト : /(^o^)\
 リスリム  : 強い子オルト。何でもイケル
オルト : 軽はずみ発言いくない
 リスリム  : 俺が育てれる器じゃねぇwwww
オルト : ノンケなんで・・・
オルト : オルトはノンケに逃げた、しかしガチホモに回り込まれてしまった
オルト :  
オルト : 自分の首絞めすぎだ、自重しよう
† 魔界最終兵器 † : ガチホモAがあらわれた
† 魔界最終兵器 † : ガチホモBがあらわれた
† 魔界最終兵器 † : ガチホモCがあらわr
 リスリム  : 自ら自重するとかドMの発想っす
† 魔界最終兵器 † : ガチホモDがry
† 魔界最終兵器 † : ガチホモたちがあつまっていく・・・・!
 リスリム  : やっぱりwwwww
† 魔界最終兵器 † : オルトさんはにげれない
オルト : ドツボにはまっていく俺・・
† 魔界最終兵器 † : オルトさんいじりやすいですえw
† 魔界最終兵器 † : ですねw
 リスリム  : とっても楽しくなれるw
オルト : 酷いや;w;
† 魔界最終兵器 † : だがそれが・・・・
† 魔界最終兵器 † : イイ( ゚д゚ )b
 リスリム  : 大切に思ってるんだぜ。(そういうプレイ後の台詞
 リスリム  : はい。自重しません
オルト : やめようぜ・・・
オルト : 自重しようぜ・・・
 リスリム  : もっと欲しいんだろ^^オルト : いらねぇwww
† 魔界最終兵器 † : (*´д`)
† 魔界最終兵器 † : リスさんのSっぷりが
† 魔界最終兵器 † : 素敵ですね
 リスリム  : デフォっすよデフォ^^
† 魔界最終兵器 † : ^^
 リスリム  : 振り回さないと><
オルト : なんという空間・・・
† 魔界最終兵器 † : いいオーラが
† 魔界最終兵器 † : ただよってますね
オルト : よくないww
 リスリム  : ぇー
 リスリム  : 空気読もうぜぇ
† 魔界最終兵器 † : よーくかんがえよー
† 魔界最終兵器 † : 空気はだいじだよー
オルト : 空気読めません、むしろ読みたくない
† 魔界最終兵器 † : おるとさんひどい( ぅ-;)
 リスリム  : 弄り倒したくなるわぁ・・・・
オルト : 怖い怖い・・
 リスリム  : ^^
† 魔界最終兵器 † : こうしてリスさんの鬼畜っぷりが
 リスリム  : 痛くしないよ
† 魔界最終兵器 † : 今夜も花開くのでした
† 魔界最終兵器 † : まる
 リスリム  : ・さヴぇちゃt っと



なんで俺がドMでガチホモ扱い・・・

俺 は ノ ン ケ だ


俺がドMっていうよりもリスさんがドSなんですよ・・・、二人がかりに弄り倒されるというなんともいえない奇妙な・・・あれ?いやなんでもないわ・・・。
とりあえず俺はガチホモじゃないです。

ノンフィクションでお送りしているので名前が完全に見えてます、名前出しアウトー!であれば言ってください。


追記を閉じる▲




オルト : 今度・・・・ゴクリ
 リスリム  : オルト=ドM
オルト : /(^o^)\
 リスリム  : 僕と相性バッチリね^^
† 魔界最終兵器 † : あ
† 魔界最終兵器 † : なんかお邪魔かしら
オルト : リスさんDOS
† 魔界最終兵器 † : 邪魔かしら。。。。
† 魔界最終兵器 † : 二人きりにするほうが
† 魔界最終兵器 † : いいかしら。。。
† 魔界最終兵器 † : キャー
† 魔界最終兵器 † : アッー
 リスリム  : それはそれで責め概が無くなr
オルト : むしろ俺が逃げるべき
○○蔵 さんがログインしました。
† 魔界最終兵器 † : じゃあ傍観者Aで
 リスリム  : 良いね。燃えるわ
オルト : ないだろ・・・・
 リスリム  : 癖になるオルト
† 魔界最終兵器 † : >w<
オルト : 僕は見ないでぇ!!と叫ぶ側
 リスリム  : オルト:もぉ普通じゃだめなのおおお
オルト : wwww
オルト : やめろwwwww
† 魔界最終兵器 † : ・さヴぇちゃt
 リスリム  : 発狂wwww
○○蔵 さんがログアウトしました。
 リスリム  : ハッテン場に通っちゃDA ME DA ZE
オルト : 岐阜県にはな・・・・
 リスリム  : あるのかよwwwww
オルト : 岐阜県庁前公園が。。。
† 魔界最終兵器 † : きたーw
オルト : スレで紹介されてました
† 魔界最終兵器 † : だねw
† 魔界最終兵器 † : そのスレみたわw
オルト : 怖いわ・・・
オルト : まじ夜その辺近寄れない
† 魔界最終兵器 † : 蒼い作業着のヒトいたら
† 魔界最終兵器 † : 誘惑されちゃうね
 リスリム  : オルト:まじ夜その辺ノンケが近づかない
オルト : なんという阿部さん・・・・
○○蔵 さんがログインしました。
オルト : むしろ誰かに
オルト : その公園のベンチに作業着で座らせたい
オルト : 俺は見てるだけ^^
† 魔界最終兵器 † : w
 リスリム  : オルト:ホイホイついてっちゃうぜ
† 魔界最終兵器 † : ウホッ
 リスリム  : 俺結構がんばって流れ見つつ文字打ってるwwwww
オルト : www
† 魔界最終兵器 † : オスカー狙えるとおもうよ^^
オルト : こんー
LILY周呼 : こんー
 リスリム  : 主演。助演男優賞総なめ
 リスリム  : こんー
LILY周呼 : 俺のことか?
† 魔界最終兵器 † : 総なめ で妙な想像してしまった
† 魔界最終兵器 † : サーセン
† 魔界最終兵器 † : おるとさんごめんね(´・ω・`)
オルト : リュカさん怖い子
 リスリム  : 立候補すると多分痛いよ
LILY周呼 : ボクうぶだからわかんない♪
LILY周呼 : そうこー
 リスリム  : 「なめ」の変換悩んだのは1分前の出来事
オルト : 俺の地位がどんどんガチホモに・・・
オルト : ッアー
† 魔界最終兵器 † : ssとっちゃった
オルト : /(^o^)\
 リスリム  : 強い子オルト。何でもイケル
オルト : 軽はずみ発言いくない
 リスリム  : 俺が育てれる器じゃねぇwwww
オルト : ノンケなんで・・・
オルト : オルトはノンケに逃げた、しかしガチホモに回り込まれてしまった
オルト :  
オルト : 自分の首絞めすぎだ、自重しよう
† 魔界最終兵器 † : ガチホモAがあらわれた
† 魔界最終兵器 † : ガチホモBがあらわれた
† 魔界最終兵器 † : ガチホモCがあらわr
 リスリム  : 自ら自重するとかドMの発想っす
† 魔界最終兵器 † : ガチホモDがry
† 魔界最終兵器 † : ガチホモたちがあつまっていく・・・・!
 リスリム  : やっぱりwwwww
† 魔界最終兵器 † : オルトさんはにげれない
オルト : ドツボにはまっていく俺・・
† 魔界最終兵器 † : オルトさんいじりやすいですえw
† 魔界最終兵器 † : ですねw
 リスリム  : とっても楽しくなれるw
オルト : 酷いや;w;
† 魔界最終兵器 † : だがそれが・・・・
† 魔界最終兵器 † : イイ( ゚д゚ )b
 リスリム  : 大切に思ってるんだぜ。(そういうプレイ後の台詞
 リスリム  : はい。自重しません
オルト : やめようぜ・・・
オルト : 自重しようぜ・・・
 リスリム  : もっと欲しいんだろ^^オルト : いらねぇwww
† 魔界最終兵器 † : (*´д`)
† 魔界最終兵器 † : リスさんのSっぷりが
† 魔界最終兵器 † : 素敵ですね
 リスリム  : デフォっすよデフォ^^
† 魔界最終兵器 † : ^^
 リスリム  : 振り回さないと><
オルト : なんという空間・・・
† 魔界最終兵器 † : いいオーラが
† 魔界最終兵器 † : ただよってますね
オルト : よくないww
 リスリム  : ぇー
 リスリム  : 空気読もうぜぇ
† 魔界最終兵器 † : よーくかんがえよー
† 魔界最終兵器 † : 空気はだいじだよー
オルト : 空気読めません、むしろ読みたくない
† 魔界最終兵器 † : おるとさんひどい( ぅ-;)
 リスリム  : 弄り倒したくなるわぁ・・・・
オルト : 怖い怖い・・
 リスリム  : ^^
† 魔界最終兵器 † : こうしてリスさんの鬼畜っぷりが
 リスリム  : 痛くしないよ
† 魔界最終兵器 † : 今夜も花開くのでした
† 魔界最終兵器 † : まる
 リスリム  : ・さヴぇちゃt っと



なんで俺がドMでガチホモ扱い・・・

俺 は ノ ン ケ だ


俺がドMっていうよりもリスさんがドSなんですよ・・・、二人がかりに弄り倒されるというなんともいえない奇妙な・・・あれ?いやなんでもないわ・・・。
とりあえず俺はガチホモじゃないです。

ノンフィクションでお送りしているので名前が完全に見えてます、名前出しアウトー!であれば言ってください。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/03 00:21】 | RO日記 | トラックバック(0) |


のい
そのボスうまそうだな。。。
犬とか狐ばっかり狩ってて何も出ないぜ/(^O^)\


おると
>のいさん
このボス6~7人の準備で鯖マントが5~6Mで一人あたり1Mちょい↓くらいの配当が・・・。ADS投げまくりならだけどな・・・。
犬、狐はレアに期待するしかない/(^o^)\


垢ハクっぽいコメント削除しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのボスうまそうだな。。。
犬とか狐ばっかり狩ってて何も出ないぜ/(^O^)\
2007/10/05(Fri) 15:40 | URL  | のい #3un.pJ2M[ 編集]
>のいさん
このボス6~7人の準備で鯖マントが5~6Mで一人あたり1Mちょい↓くらいの配当が・・・。ADS投げまくりならだけどな・・・。
犬、狐はレアに期待するしかない/(^o^)\


垢ハクっぽいコメント削除しました。
2007/10/07(Sun) 02:13 | URL  | おると #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
