ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

10/7のGv模様
今回はV3防衛開始でした。
V3ではCS、FoWが来襲。2CSとして動いていたのか、CSのみだったのかは定かじゃないんですけど俺はCS単体だった気がします。
screenlydia208.jpg

そのとき使ってきたのがWP越えスクリームで少し・・・(#^ω^)
まぁCSは上位の連合、特殊ユニットもそれなりにいるとこですし、強かったです。DASHもちょっといたと思う。多少守ってたらエンペ乱戦に持ち込まれて割られました。

はじめV3割られた後のカウンター狙いだったんですが、予定変更でB2いきました。CLARの守るB2、攻めがNE、GA、CMとpoolもいたかな?そこにWOG追加でかなりの人数に・・・。
SSないですごめんなさい(´・ω・)
CLARの防衛ではロキ抜けてジョーク1回できて満足だった(´・ω・)b


次は~。
C1だと思う・・・記憶曖昧orz
防衛がFLH猫+CCSangと1週限りのお祭り連合だったようです。
攻めにはWOG、Pool、leit+IVでしたが落ちる気配なく、転進することになってしまいました。個人的にはロキ抜けてジョーク1回ほど決めて、ADSであぼーん、だったりロキ内で止められてあぼーんだったり人数はそこそこいたと思いました。魔法が厚かったかなぁ。


次はL5、Pool防衛だったんですが放棄でした。そこを割って防衛開始しました、どこも来ないと踏んだので前衛を偵察に。ERこれだぜ↓
screenlydia211.jpg

その後PoolとFLH猫sangが来襲。こっちの前衛を戻すEMCとPoolの突入が重なってなだれ込まれる結果に・・・。そして落城。

その後FLH猫SangとともにPool防衛のL5攻め。
Pool全排除でFLH猫Sangの確保が決まり、WOGは転進。

時間もなくなってきて次の砦で決まったのがV3、ERはほぼ無人でEMCで集めたのはいいんだけど、CSのソロLKにエンペブレイクを許すという失態。金ゴキとはいえ対処できなかったのは非常につらい点だった(´・ω・)

その後すぐV3を確保、残り@10分ちょい。

外征をV1に送って@3分のところでブレイク

頭の中は「きたこれwwwwwwww」状態

後は守りきるだけ、ブラギ展開、ジプさんにスクリームを要請。
敵は多い、でもADSと阿修羅で止めれてる!いけるぜ!!
このときだった・・・。

NEのEMC炸裂


ERに増えるNEエンブ、そして・・・

21:56:24 - 21:59:53 (0:03:29) The Way Of Glorious
21:59:53 - 22:00:00 (0:00:07) NovaEra
(LydiaGvGlogより転載)

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
というわけでV3のみゲットで終了したGv。
V1のときはスクリームよりも忘れないでにすれば進行を遅らせれて、ADS阿修羅のキャパを越えなかったかと思うと俺に非があったんだとorz
最後の最後のここ一番、もっと強くなりたいです(´・ω・)
GvGお疲れ様でした。


追記を閉じる▲
今回はV3防衛開始でした。
V3ではCS、FoWが来襲。2CSとして動いていたのか、CSのみだったのかは定かじゃないんですけど俺はCS単体だった気がします。
screenlydia208.jpg

そのとき使ってきたのがWP越えスクリームで少し・・・(#^ω^)
まぁCSは上位の連合、特殊ユニットもそれなりにいるとこですし、強かったです。DASHもちょっといたと思う。多少守ってたらエンペ乱戦に持ち込まれて割られました。

はじめV3割られた後のカウンター狙いだったんですが、予定変更でB2いきました。CLARの守るB2、攻めがNE、GA、CMとpoolもいたかな?そこにWOG追加でかなりの人数に・・・。
SSないですごめんなさい(´・ω・)
CLARの防衛ではロキ抜けてジョーク1回できて満足だった(´・ω・)b


次は~。
C1だと思う・・・記憶曖昧orz
防衛がFLH猫+CCSangと1週限りのお祭り連合だったようです。
攻めにはWOG、Pool、leit+IVでしたが落ちる気配なく、転進することになってしまいました。個人的にはロキ抜けてジョーク1回ほど決めて、ADSであぼーん、だったりロキ内で止められてあぼーんだったり人数はそこそこいたと思いました。魔法が厚かったかなぁ。


次はL5、Pool防衛だったんですが放棄でした。そこを割って防衛開始しました、どこも来ないと踏んだので前衛を偵察に。ERこれだぜ↓
screenlydia211.jpg

その後PoolとFLH猫sangが来襲。こっちの前衛を戻すEMCとPoolの突入が重なってなだれ込まれる結果に・・・。そして落城。

その後FLH猫SangとともにPool防衛のL5攻め。
Pool全排除でFLH猫Sangの確保が決まり、WOGは転進。

時間もなくなってきて次の砦で決まったのがV3、ERはほぼ無人でEMCで集めたのはいいんだけど、CSのソロLKにエンペブレイクを許すという失態。金ゴキとはいえ対処できなかったのは非常につらい点だった(´・ω・)

その後すぐV3を確保、残り@10分ちょい。

外征をV1に送って@3分のところでブレイク

頭の中は「きたこれwwwwwwww」状態

後は守りきるだけ、ブラギ展開、ジプさんにスクリームを要請。
敵は多い、でもADSと阿修羅で止めれてる!いけるぜ!!
このときだった・・・。

NEのEMC炸裂


ERに増えるNEエンブ、そして・・・

21:56:24 - 21:59:53 (0:03:29) The Way Of Glorious
21:59:53 - 22:00:00 (0:00:07) NovaEra
(LydiaGvGlogより転載)

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
というわけでV3のみゲットで終了したGv。
V1のときはスクリームよりも忘れないでにすれば進行を遅らせれて、ADS阿修羅のキャパを越えなかったかと思うと俺に非があったんだとorz
最後の最後のここ一番、もっと強くなりたいです(´・ω・)
GvGお疲れ様でした。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/08 03:31】 | Gvレポ | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



おると
↑のコメントの方
わざわざありがとうございます、指摘や情報提供などとても助かります(´・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(Tue) 08:35 |   |  #[ 編集]
↑のコメントの方
わざわざありがとうございます、指摘や情報提供などとても助かります(´・ω・)
2007/10/09(Tue) 17:17 | URL  | おると #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
