ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

11/11日、ポッキー&プリッツの日のGv模様をお送りいたします。
screenlydia055.jpg

今回はこんな感じの装備でGv出撃、やっぱ目隠しは暗闇にならないのがいいですね。アラーム仮面だとどうしても暗闇にかかる確率があるのが全くなくなり攻めのときも気にならなくなった気がします。


ちょっと準備にてこずり開始が遅くなってしまいましたが、なにはともあれGv開始です。

まずNE放棄のV3を割り、防衛を開始。
攻め手はトロイとw風だったっけな、問題なく防衛を続け、攻めにDASH追加。
2~3度目の突入でロキ(俺)が落とされ、エンペ周りの乱戦に移行。
多少粘るも、テレビ埼玉によってエンペブレイク。


転進してFLH猫の防衛するV4へ。1回の突入で崩し、2度目でブレイク。防衛を開始します。
screenlydia042.jpg

攻め手はFLH猫、SSは9時に転進の合図。9時になって攻め抑えた後逆流のはずだったけどFLH猫の攻めが残ってて、WP付近EMC→FLH猫突入というパターン・・・。/(^o^)\
FLHは確保っぽい流れと読み、割らせるためにまたV4へ。それを決めた直後にV4をFLH猫がブレイク→WOGEMC→FLH猫放棄。/(^o^)\
FLH放棄の図
screenlydia047.jpg

エンペフルボッコの図
screenlydia048.jpg

というわけでもう一度ブレイクして転進しました。

次はV3w風に、しかしここも放棄。割って転進しました。
結局、PAの守ってるL4を確保、防衛に入りました。
防衛中はSKくらいしか攻め手がなく、崩れることなく防衛ができていた。しかし、重さからくるロキの出なさ加減は本当に困ったものです(´・ω・)
終盤の外征、行き先はSSUのV5でした。LoCがいましたが強行突入→ブレイク。俺死んでましたけどね^o^
V5が多少危ういときもありましたが時間切れとなり、L4とV5の確保となりました。
screenlydia053.jpg

Gvお疲れ様でした。

今回のGvは2PC含めても人数的には30ちょい↑くらい、攻めの内容としてはうちらしくなく格下相手が多かったような気がしますね。しかし毎度このくらいの人数が確保できればそれなりにBランクのところとも戦えると思います。先週からpoolとサングが同盟でなかなか数がいました、NE+DASH+FLH猫でやっと落ちていたのでBB-かBBBくらいの力があると思いますね。一度戦ってみたいです( ^ω^)

まぁこんなもんで・・・久しぶりにGvレポ書いたな・・・。


追記を閉じる▲
screenlydia055.jpg

今回はこんな感じの装備でGv出撃、やっぱ目隠しは暗闇にならないのがいいですね。アラーム仮面だとどうしても暗闇にかかる確率があるのが全くなくなり攻めのときも気にならなくなった気がします。


ちょっと準備にてこずり開始が遅くなってしまいましたが、なにはともあれGv開始です。

まずNE放棄のV3を割り、防衛を開始。
攻め手はトロイとw風だったっけな、問題なく防衛を続け、攻めにDASH追加。
2~3度目の突入でロキ(俺)が落とされ、エンペ周りの乱戦に移行。
多少粘るも、テレビ埼玉によってエンペブレイク。


転進してFLH猫の防衛するV4へ。1回の突入で崩し、2度目でブレイク。防衛を開始します。
screenlydia042.jpg

攻め手はFLH猫、SSは9時に転進の合図。9時になって攻め抑えた後逆流のはずだったけどFLH猫の攻めが残ってて、WP付近EMC→FLH猫突入というパターン・・・。/(^o^)\
FLHは確保っぽい流れと読み、割らせるためにまたV4へ。それを決めた直後にV4をFLH猫がブレイク→WOGEMC→FLH猫放棄。/(^o^)\
FLH放棄の図
screenlydia047.jpg

エンペフルボッコの図
screenlydia048.jpg

というわけでもう一度ブレイクして転進しました。

次はV3w風に、しかしここも放棄。割って転進しました。
結局、PAの守ってるL4を確保、防衛に入りました。
防衛中はSKくらいしか攻め手がなく、崩れることなく防衛ができていた。しかし、重さからくるロキの出なさ加減は本当に困ったものです(´・ω・)
終盤の外征、行き先はSSUのV5でした。LoCがいましたが強行突入→ブレイク。俺死んでましたけどね^o^
V5が多少危ういときもありましたが時間切れとなり、L4とV5の確保となりました。
screenlydia053.jpg

Gvお疲れ様でした。

今回のGvは2PC含めても人数的には30ちょい↑くらい、攻めの内容としてはうちらしくなく格下相手が多かったような気がしますね。しかし毎度このくらいの人数が確保できればそれなりにBランクのところとも戦えると思います。先週からpoolとサングが同盟でなかなか数がいました、NE+DASH+FLH猫でやっと落ちていたのでBB-かBBBくらいの力があると思いますね。一度戦ってみたいです( ^ω^)

まぁこんなもんで・・・久しぶりにGvレポ書いたな・・・。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12 01:36】 | Gvレポ | トラックバック(0) |

なんつーか
のい
落城ログは消さなくていいと思うんです>、<

少なくなった言われてる割に結構いるようだし
また目の前で石化して下さい^-^

俺のcmpよりレベルが高くて嫉妬wwwwwwww


おると
落城ログは消さなくていいかな、指摘thx
あれ以来俺、Gvにアロエベラ持ち込んでるんだ・・・。実用できた試しはないです^o^

低いままでいいですwwLv高いと阿修羅強くて危ないです><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんつーか
落城ログは消さなくていいと思うんです>、<

少なくなった言われてる割に結構いるようだし
また目の前で石化して下さい^-^

俺のcmpよりレベルが高くて嫉妬wwwwwwww
2007/11/15(Thu) 15:46 | URL  | のい #3un.pJ2M[ 編集]
落城ログは消さなくていいかな、指摘thx
あれ以来俺、Gvにアロエベラ持ち込んでるんだ・・・。実用できた試しはないです^o^

低いままでいいですwwLv高いと阿修羅強くて危ないです><
2007/11/17(Sat) 19:44 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
