ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

なんとも珍しい、2週続けてのGvレポです^o^
今回はL4防衛からGvスタートでしたが・・・。
screenlydia080.jpg

/(^o^)\
別のGで砦をとっていたので砦前スタート。

screenlydia081.jpg

多少、SBとDASHがくるものの倒して防衛を開始します。

screenlydia085.jpg

DASH相手に4~5分ほど防衛をしているとNE追加。その後エンペ付近でEMCもむなしく落城。

次はV3にいるただ商に宣戦布告を受けたのでいくことに、1~2回の突撃で崩してー、同時に攻めてたIVに割り負け/(^o^)\
続行し、V3ブレイク。防衛を開始すると、NEが攻めてきました。
screenlydia090.jpg


screenlydia100.jpg

約20~30分ほどNEを押さえ込むことに成功しました。そして逆流転進。


次はDASHの防衛のL3にPool、WoG、NEの攻め。流石に攻め過剰だったようで1回の突入でライン崩れ、WOGの割り勝ち。
防衛を開始しようにもPool、NEのノピマスターの復帰が早く、ラインを作る前にEMCされなだれ込まれる形になり落城。

次もDASHの旗のL5に。なんかDASH多いね(´・ω・)
「できればタイマンで落としたい」との声に意気込んでいましたが、既に本体は移動していたらしく、ERは数人でした。そして割って防衛を開始しますが、攻めての突入がなく、ER前のかぼちゃと夢幻相手に逆流して全排除ののち転進しました。


そして、最終確保先はV4、途中NEのマスタが来るも、3MAPでのEMCを許さずにERで排除。あと細かな攻めがちょくちょくと来ていましたが3MAP遊撃組で大体処理ができていました。
screenlydia103.jpg


外征にはL5を選択。DASHの外征とかぶり1度ブレイクされるものの、前衛陣ががんばってくれてL5落城。

今週はV4とL5の2砦となりました。

screenlydia104.jpg


これがひぐらしにはまった男の力でした まる


GvとしてはNEの突入の早さが目立っていたと思う。あとSBの人達は耐えすぎ^o^
ロキ出してるときにミュージカルストライクは自重すべき。ロキの貼りなおしは今回よくできてたと思う、でもADSに落とされたのはアウアウ。
ダンサの量が割りといるので冠さえ生き残ればロキを再発できることに気が付いた。これからはなるべく防衛時にADS相手でも生き残ることを念頭において行動したい。
Gvお疲れ様でした。


追記を閉じる▲
今回はL4防衛からGvスタートでしたが・・・。
screenlydia080.jpg

/(^o^)\
別のGで砦をとっていたので砦前スタート。

screenlydia081.jpg

多少、SBとDASHがくるものの倒して防衛を開始します。

screenlydia085.jpg

DASH相手に4~5分ほど防衛をしているとNE追加。その後エンペ付近でEMCもむなしく落城。

次はV3にいるただ商に宣戦布告を受けたのでいくことに、1~2回の突撃で崩してー、同時に攻めてたIVに割り負け/(^o^)\
続行し、V3ブレイク。防衛を開始すると、NEが攻めてきました。
screenlydia090.jpg


screenlydia100.jpg

約20~30分ほどNEを押さえ込むことに成功しました。そして逆流転進。


次はDASHの防衛のL3にPool、WoG、NEの攻め。流石に攻め過剰だったようで1回の突入でライン崩れ、WOGの割り勝ち。
防衛を開始しようにもPool、NEのノピマスターの復帰が早く、ラインを作る前にEMCされなだれ込まれる形になり落城。

次もDASHの旗のL5に。なんかDASH多いね(´・ω・)
「できればタイマンで落としたい」との声に意気込んでいましたが、既に本体は移動していたらしく、ERは数人でした。そして割って防衛を開始しますが、攻めての突入がなく、ER前のかぼちゃと夢幻相手に逆流して全排除ののち転進しました。


そして、最終確保先はV4、途中NEのマスタが来るも、3MAPでのEMCを許さずにERで排除。あと細かな攻めがちょくちょくと来ていましたが3MAP遊撃組で大体処理ができていました。
screenlydia103.jpg


外征にはL5を選択。DASHの外征とかぶり1度ブレイクされるものの、前衛陣ががんばってくれてL5落城。

今週はV4とL5の2砦となりました。

screenlydia104.jpg


これがひぐらしにはまった男の力でした まる


GvとしてはNEの突入の早さが目立っていたと思う。あとSBの人達は耐えすぎ^o^
ロキ出してるときにミュージカルストライクは自重すべき。ロキの貼りなおしは今回よくできてたと思う、でもADSに落とされたのはアウアウ。
ダンサの量が割りといるので冠さえ生き残ればロキを再発できることに気が付いた。これからはなるべく防衛時にADS相手でも生き残ることを念頭において行動したい。
Gvお疲れ様でした。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/19 00:53】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
