ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

はい、中身の薄いGvレポも今回で三週連続です。
そんなことより今回の目玉はこれだ!!!!!
screenlydia112.jpg

ヴァル鎧・w・でも借り物;w;
これで鎧壊れません、ロキ切り来ても安心です。でも重量が多少ネックで白Pの所持量が多少減って不安でした。



えー、今回は攻めからのスタートです。行き先はC2、城主はDASHでした。
他の攻め手は先にFLH猫が着ておりWOGでブレイク、防衛を開始します。
screenlydia113.jpg

DASH、NE、ただ商と攻めが来てエンペ付近で粘るもこの状況
screenlydia114.jpg

その後すぐに割られてWOGは転進です。

次はV3サング+MCの防衛にタイマン・・・だったはずです。
1~2度の突入でロキ抜けてのSGが決まり崩壊。1度目、2度目共に死亡原因がEDPSBだったぜ、フゥーハハハー。
WOGでエンペブレイク、そして防衛。2度目の突撃で崩したためロキ役の俺がEDPSBで死亡しており、必死に徒歩移動・・・。途中サングのハンタが絡んできて、めちゃくちゃ止まってました。3MAPまで来てようやく殺せばいいことに気づきArV、2発で沈みました。はじめからやっとけばよかったですorz
防衛では20:40まで守りましたが、攻め手がなかったため転進しました。
screenlydia117.jpg


V4のNE防衛に、FLH猫が攻めていたのでそこにいくことにしました。
NEは遊撃が多く、旗で飛んできては遊撃を繰り返していました。WOGは遊撃無視で突入。
screenlydia119.jpg

ここまで攻め入るものの、後が続かずに押し返されます。平地戦はやっぱりNEの独壇場ですね・・・。
また振り出しに戻ったかと思ったらSIが追加されました。
screenlydia120.jpg

このときSSの少し前ADSで狙われてたのに白P連打でADS3発ほど耐えれたのでご満悦でした。

この数分後落城。割ったのは夢紡ぐの金ゴスソロLK/(^o^)\


その後、偵察に。
screenlydia124.jpg

足が遅くても偵察はできるんです、偉い人にはそれがわからんのです。
・・・ペコHBがほしいです・・・。

攻め先になったのはB2、奇襲で。
EMCするも酷いラグでエンペルームに入れず。死亡/(^o^)\
というわけでSSなし。奇襲は失敗です(´・ω・)

次にいったのがV3NE、もぬけの殻でした。
割って防衛を開始するも21:40になっても攻めがこなかったので転進の方向に。

L4がかぼちゃの防衛だったのでL4確保狙いでいくことに。
白鳳のソロLKに割られるも、確保狙いは変わらず無事確保。

その後2CS白鳳LHの外征が登場。
screenlydia130.jpg

どうやら金ゴキ魂チェイスマスターの新ギルドだったようで、ものすごいスピードで抜けられエンペでEMCを通されました。
しかし確保だったため割って全排除。しかし、2CSの外征は続いて攻めが来ていました。
screenlydia131.jpg

防衛を2CSの特殊ユニットに削られます。外征でこれなんだからたまったもんじゃない・・・。WIZ陣特に削られてますね(´・ω・)
ロキもロキ不発時にLPを出されることが1回あり、かなりヒヤヒヤしてました。

そうこうしてるうちにGv終了まで@1分です。
screenlydia132.jpg


金ゴキ魂チェイス以降、エンペまで抜けられることはなく、2CSの外征からL4を守り抜き、無事にL4をゲットすることができました。

screenlydia134.jpg


Gvお疲れ様でした。
NEの平地戦の強さと2CSの特殊ユニットはやっぱり脅威ですね(´・ω・`)
あとV4のER前でニュマくれた方まじでありがとうございます。助かりました。
そして、自前のV鎧がほしいと思った・・・。露店で90M・・・遠すぎる・・・。


追記を閉じる▲
そんなことより今回の目玉はこれだ!!!!!
screenlydia112.jpg

ヴァル鎧・w・でも借り物;w;
これで鎧壊れません、ロキ切り来ても安心です。でも重量が多少ネックで白Pの所持量が多少減って不安でした。



えー、今回は攻めからのスタートです。行き先はC2、城主はDASHでした。
他の攻め手は先にFLH猫が着ておりWOGでブレイク、防衛を開始します。
screenlydia113.jpg

DASH、NE、ただ商と攻めが来てエンペ付近で粘るもこの状況
screenlydia114.jpg

その後すぐに割られてWOGは転進です。

次はV3サング+MCの防衛にタイマン・・・だったはずです。
1~2度の突入でロキ抜けてのSGが決まり崩壊。1度目、2度目共に死亡原因がEDPSBだったぜ、フゥーハハハー。
WOGでエンペブレイク、そして防衛。2度目の突撃で崩したためロキ役の俺がEDPSBで死亡しており、必死に徒歩移動・・・。途中サングのハンタが絡んできて、めちゃくちゃ止まってました。3MAPまで来てようやく殺せばいいことに気づきArV、2発で沈みました。はじめからやっとけばよかったですorz
防衛では20:40まで守りましたが、攻め手がなかったため転進しました。
screenlydia117.jpg


V4のNE防衛に、FLH猫が攻めていたのでそこにいくことにしました。
NEは遊撃が多く、旗で飛んできては遊撃を繰り返していました。WOGは遊撃無視で突入。
screenlydia119.jpg

ここまで攻め入るものの、後が続かずに押し返されます。平地戦はやっぱりNEの独壇場ですね・・・。
また振り出しに戻ったかと思ったらSIが追加されました。
screenlydia120.jpg

このときSSの少し前ADSで狙われてたのに白P連打でADS3発ほど耐えれたのでご満悦でした。

この数分後落城。割ったのは夢紡ぐの金ゴスソロLK/(^o^)\


その後、偵察に。
screenlydia124.jpg

足が遅くても偵察はできるんです、偉い人にはそれがわからんのです。
・・・ペコHBがほしいです・・・。

攻め先になったのはB2、奇襲で。
EMCするも酷いラグでエンペルームに入れず。死亡/(^o^)\
というわけでSSなし。奇襲は失敗です(´・ω・)

次にいったのがV3NE、もぬけの殻でした。
割って防衛を開始するも21:40になっても攻めがこなかったので転進の方向に。

L4がかぼちゃの防衛だったのでL4確保狙いでいくことに。
白鳳のソロLKに割られるも、確保狙いは変わらず無事確保。

その後2CS白鳳LHの外征が登場。
screenlydia130.jpg

どうやら金ゴキ魂チェイスマスターの新ギルドだったようで、ものすごいスピードで抜けられエンペでEMCを通されました。
しかし確保だったため割って全排除。しかし、2CSの外征は続いて攻めが来ていました。
screenlydia131.jpg

防衛を2CSの特殊ユニットに削られます。外征でこれなんだからたまったもんじゃない・・・。WIZ陣特に削られてますね(´・ω・)
ロキもロキ不発時にLPを出されることが1回あり、かなりヒヤヒヤしてました。

そうこうしてるうちにGv終了まで@1分です。
screenlydia132.jpg


金ゴキ魂チェイス以降、エンペまで抜けられることはなく、2CSの外征からL4を守り抜き、無事にL4をゲットすることができました。

screenlydia134.jpg


Gvお疲れ様でした。
NEの平地戦の強さと2CSの特殊ユニットはやっぱり脅威ですね(´・ω・`)
あとV4のER前でニュマくれた方まじでありがとうございます。助かりました。
そして、自前のV鎧がほしいと思った・・・。露店で90M・・・遠すぎる・・・。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/26 01:36】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


LydiaGvGレポリンク集管理人
こんにちはハジメマシテ
この度LydiaのGvGレポートを書いているブログ&サイト様のリンク集を作ろうと思いましてそこの管理人をしている者です。
それに伴いリンク集からこのブログへのリンクの許可を頂こうと思い参上しました。
許可不許可どちらでもかまいません。それなりにメリットデメリットあるでしょうし・・・
返事の方はこのオルト様のブログへ当コメントへのレス書いてもらえれば後ほど私が確認しにまいります。それではよろしくお願いします。


おると
はじめまして、レスが遅れてもうしわけありません。
リンクの件ですがもちろんOKです、拙いGvレポしか書けませんがよろしくお願いします。こちらもリンクを貼らせて頂きます。
定期的に更新できないかもしれませんが励みになりました。がんばってみようと思います。


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはハジメマシテ
この度LydiaのGvGレポートを書いているブログ&サイト様のリンク集を作ろうと思いましてそこの管理人をしている者です。
それに伴いリンク集からこのブログへのリンクの許可を頂こうと思い参上しました。
許可不許可どちらでもかまいません。それなりにメリットデメリットあるでしょうし・・・
返事の方はこのオルト様のブログへ当コメントへのレス書いてもらえれば後ほど私が確認しにまいります。それではよろしくお願いします。
2007/11/28(Wed) 17:47 | URL  | LydiaGvGレポリンク集管理人 #-[ 編集]
はじめまして、レスが遅れてもうしわけありません。
リンクの件ですがもちろんOKです、拙いGvレポしか書けませんがよろしくお願いします。こちらもリンクを貼らせて頂きます。
定期的に更新できないかもしれませんが励みになりました。がんばってみようと思います。
2007/11/30(Fri) 02:43 | URL  | おると #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/14(Fri) 23:39 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
