ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

ついに・・・
ついに、ついに、ついに!!!!

screenlydia495.jpg

95になったどぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

そして生態3Fに特攻かけてきました、目標はすべての転生DOPのSSを取ること。
screenlydia496.jpg

screenlydia498.jpg

screenlydia502.jpg

screenlydia504.jpg

screenlydia505.jpg


全部かな?とりあえず任務は達成した、引き続き生態3F探りにあたってくれ、スネークと指令を受けテレポ
screenlydia506.jpg

こわっ!!!!
screenlydia507.jpg

さらにこわっ!!!!
気を抜いたら・・・・
screenlydia508.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
HPバーが一瞬で真っ黒になりますた(´・ω・)
流石生態3Fだ、V鳥がきてもなんともないぜ、って感じでした。

screenlydia510.jpg

まぁ無理ですよね


追記を閉じる▲
ついに、ついに、ついに!!!!

screenlydia495.jpg

95になったどぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

そして生態3Fに特攻かけてきました、目標はすべての転生DOPのSSを取ること。
screenlydia496.jpg

screenlydia498.jpg

screenlydia502.jpg

screenlydia504.jpg

screenlydia505.jpg


全部かな?とりあえず任務は達成した、引き続き生態3F探りにあたってくれ、スネークと指令を受けテレポ
screenlydia506.jpg

こわっ!!!!
screenlydia507.jpg

さらにこわっ!!!!
気を抜いたら・・・・
screenlydia508.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
HPバーが一瞬で真っ黒になりますた(´・ω・)
流石生態3Fだ、V鳥がきてもなんともないぜ、って感じでした。

screenlydia510.jpg

まぁ無理ですよね

【2006/04/26 02:13】 | RO日記 | トラックバック(0) |


宵伽
95おめ( ´∀`)


音子
95-( ´∀`)σ)Д`)
おめおめ!!相変わらず
放置プレイは健在だね(*´∀`)


びっきー
95オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!是非一緒にリヒいきまっせ(‘∀‘ )v


HAGANE
@7.5%で 俺たちの溜まり場は リヒ3Fになります。ので、ヨロポク('∇')


グリ
起こしてもらえますかてwwww
誰にいってるんだっww

さて・・・おれもがんばって95になるから
まってろよ!!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
95おめ( ´∀`)
2006/04/26(Wed) 12:32 | URL  | 宵伽 #xduXK7gU[ 編集]
95-( ´∀`)σ)Д`)
おめおめ!!相変わらず
放置プレイは健在だね(*´∀`)
2006/04/26(Wed) 23:27 | URL  | 音子 #-[ 編集]
95オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!是非一緒にリヒいきまっせ(‘∀‘ )v
2006/04/27(Thu) 12:20 | URL  | びっきー #-[ 編集]
@7.5%で 俺たちの溜まり場は リヒ3Fになります。ので、ヨロポク('∇')
2006/04/27(Thu) 13:33 | URL  | HAGANE #-[ 編集]
起こしてもらえますかてwwww
誰にいってるんだっww

さて・・・おれもがんばって95になるから
まってろよ!!!!!
2006/04/28(Fri) 02:59 | URL  | グリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
