ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

12/9のGv模様を実況はこの私オルトでお送りします。
さーて、はじまりました。使用ギルドはWOS。
まずV4サングMC?を攻めます。
screenlydia149.jpg

攻めはFLH猫、Wgなど完全に過剰でした^O^
↑のSSのただ商のEMCが決まってただ商がブレイク。

L4がWOGのままだったので見にいくと、CLARの防衛にNEの攻め。
その攻めに便乗してNE+WOG対CLAR
SSありませんが完封されましたorz
その後NE転進、DASH追加でWOG+DASH対CLAR
同じく完封でしたorz
上位の確保を解除させることができずに転進でした・・・くやしい(´・ω・)


次はV4です。
screenlydia152.jpg

防衛体制に入るとNEが来ました。

screenlydia153.jpg

一度、ロキを切られるもののEMCで復活。
その後DASH追加。
screenlydia156.jpg


そしてエンペ乱戦に。
screenlydia160.jpg


時間は9:15過ぎ、そろそろ確保を探したいところです。

しかし

げきとうはにくしみふかく

ではないですがB1のNEの確保に遊びにいきました。
SSはないですが一番攻めれたところでNEがEMCして立て直されて終了。
結局割らせることはできずに転進です。

今回のWOGのラストはB4のレースを押さえて、確保。
多少のレーサーとNEの外征攻めを押さえて無事ゲット。
外征は少々難ありで出せずにB41砦となりました。

screenlydia163.jpg


今回のGvは他のギルドからの増援で人数が多く、いい結果が残せたと思った。ロキが2枚出せたのは良かったが出し方に多少手間取ったからもうちょっと考えたいと思った。

それにしてもSSばっかで内容薄いな、このレポ(´・ω・)


追記を閉じる▲
さーて、はじまりました。使用ギルドはWOS。
まずV4サングMC?を攻めます。
screenlydia149.jpg

攻めはFLH猫、Wgなど完全に過剰でした^O^
↑のSSのただ商のEMCが決まってただ商がブレイク。

L4がWOGのままだったので見にいくと、CLARの防衛にNEの攻め。
その攻めに便乗してNE+WOG対CLAR
SSありませんが完封されましたorz
その後NE転進、DASH追加でWOG+DASH対CLAR
同じく完封でしたorz
上位の確保を解除させることができずに転進でした・・・くやしい(´・ω・)


次はV4です。
screenlydia152.jpg

防衛体制に入るとNEが来ました。

screenlydia153.jpg

一度、ロキを切られるもののEMCで復活。
その後DASH追加。
screenlydia156.jpg


そしてエンペ乱戦に。
screenlydia160.jpg


時間は9:15過ぎ、そろそろ確保を探したいところです。

しかし

げきとうはにくしみふかく

ではないですがB1のNEの確保に遊びにいきました。
SSはないですが一番攻めれたところでNEがEMCして立て直されて終了。
結局割らせることはできずに転進です。

今回のWOGのラストはB4のレースを押さえて、確保。
多少のレーサーとNEの外征攻めを押さえて無事ゲット。
外征は少々難ありで出せずにB41砦となりました。

screenlydia163.jpg


今回のGvは他のギルドからの増援で人数が多く、いい結果が残せたと思った。ロキが2枚出せたのは良かったが出し方に多少手間取ったからもうちょっと考えたいと思った。

それにしてもSSばっかで内容薄いな、このレポ(´・ω・)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/10 00:59】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
