ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

週1のGvレポが習慣になりつつありますね、12/16のGvレポをお届けします。
今週で今年のWOGのGvはラストです、経費を気にせずみんな全力でした。
しかし、まず見て欲しい、この人数
screenlydia169_20071217002412.jpg

Gv開始約30分前のベースの様子・・・、なんという少なさ・・・。30分前でこれだけは流石にまずさを隠し切れない(´・ω・)

結局人数は30人に満たない程度でした\(^o^)/

まず手始めに防衛箇所を探しましたが・・・どこも防衛してない\(^o^)/オワタ状態
少し待ってみるとC2でIVが防衛中、攻めはサングMCだったかなぁ・・・1回目は忘れた(´・ω・)

ブレイクして防衛に入ると攻めにサングMC、pool、IVで人数の少なさから一気にエンペ乱戦にorz
screenlydia170.jpg


MCがブレイク、すぐにWOGがブレイクと割られ割り返しの応酬状態でした。
C2防衛風景
screenlydia171.jpg

開始時はWIZ1でした(´;ω;)


次はV3ただ商防衛だったかな、結構魔法の密度があったと思います。この辺今回スカイプしててあんま覚えてないです・・・。マスターのEREMCが決まってブレイク。多少防衛して転進だったと思います。
 >間違えてました、防衛してるとUn夢暇が来て、丁度ロキ位置変えようとしてるところに突入受けてAX抜けられてクロクされの抜けられまくりので速攻落とされた、が真実でした。そして転進。

転進先はw風の防衛しているV1です。
screenlydia172.jpg

攻めにはDASH・・・とあとどこだっけ・・・他にも多少いたと思います・・・。
LP決まって崩してエンペ乱戦の後WOGがブレイク。DASHが続行だったので防衛しました。
防衛では1度ロキが落とされ、EREMCを喰らうも平地戦にて排除。防衛を持ち直すことに成功と少ない割になかなか上出来でした。
ですがその後またロキが落とされ、またエンペ付近の平地戦に。今度は2~3ギルドEMCだったのか入り込んでいる量が多く、落城でした(´・ω・)

その後偵察ののち決まったのがサングMCの守るL2です。ロキを抜けてもADS、EDPSBしっかり来すぎて\(^o^)/オワタ、やっぱ冠じゃあ抜けて何かするのは難しいようです・・・。
今回の攻めの決め手は廃WIZさんの抜けてのSGだったと思います。スカイプで半壊したのを伝えれたのもよかったかと(´・ω・)b

L2ブレイクして防衛を開始するとw風が来ます、遊撃ががんばっていたお陰で突入は遅れていて1度や2度の攻めは押し返したものの、ロキ切れや速度Pによる抜けでEMCしてもこの有様・・・。w風の人にはブレイクか確保か選ぶ余裕すらあったと思う。
screenlydia173.jpg

この後w風がブレイクしてWOGはリベンジ!!!

のはずでしたがw風は放棄、完全にやられてしまいました(´・ω・)
ブレイクしてリログで残り時間約20分でした。

その後「今年最後のGvだから攻めて終わろう!!」「前のめりで終わろう!」とL3のDASH確保防衛に挑むことになりました。
攻めにはPool、トロイが先にいて、共闘。ロキ切からのLPでラインを崩壊手前まで持っていくとテレビ埼玉で確保解除させることができました。時間はこのとき@10分でした。

その後WOGは続行で、他のギルドは諦めて転進したようでした。

EMCを高速回転させ、間髪いれずの突入とグッドタイミングでのEREMCでエンペ付近の争いに持ち込むと、そこはやってくれるぜ前衛達
screenlydia176.jpg

DASHの確保から砦奪取!!

寒いですね、冬ですもんね・・・。自重します・・・。

ともあれ残り1分DASHの多少の攻めを押さえきり、L3確保となりました。この戦い熱かった(`・ω・)b

screenlydia178.jpg

Gvお疲れ様でした、WOGの今年の活動はこれでラストで次は1/6になります。
ラストだからって調子に乗って速度PやらWSPやら使いすぎて経費がとんでもないことに・・・。
ギルドの財布によくなかったかもしれん/(^o^)\
しかし、今回はロキが落とされすぎたと自分でも思った、いろいろ至らない点が見つけれたので改善していきたいと思いました。あとスカイプいいと思います まる


追記を閉じる▲
しかし、まず見て欲しい、この人数
screenlydia169_20071217002412.jpg

Gv開始約30分前のベースの様子・・・、なんという少なさ・・・。30分前でこれだけは流石にまずさを隠し切れない(´・ω・)

結局人数は30人に満たない程度でした\(^o^)/

まず手始めに防衛箇所を探しましたが・・・どこも防衛してない\(^o^)/オワタ状態
少し待ってみるとC2でIVが防衛中、攻めはサングMCだったかなぁ・・・1回目は忘れた(´・ω・)

ブレイクして防衛に入ると攻めにサングMC、pool、IVで人数の少なさから一気にエンペ乱戦にorz
screenlydia170.jpg


MCがブレイク、すぐにWOGがブレイクと割られ割り返しの応酬状態でした。
C2防衛風景
screenlydia171.jpg

開始時はWIZ1でした(´;ω;)


次はV3ただ商防衛だったかな、結構魔法の密度があったと思います。この辺今回スカイプしててあんま覚えてないです・・・。マスターのEREMCが決まってブレイク。多少防衛して転進だったと思います。
 >間違えてました、防衛してるとUn夢暇が来て、丁度ロキ位置変えようとしてるところに突入受けてAX抜けられてクロクされの抜けられまくりので速攻落とされた、が真実でした。そして転進。

転進先はw風の防衛しているV1です。
screenlydia172.jpg

攻めにはDASH・・・とあとどこだっけ・・・他にも多少いたと思います・・・。
LP決まって崩してエンペ乱戦の後WOGがブレイク。DASHが続行だったので防衛しました。
防衛では1度ロキが落とされ、EREMCを喰らうも平地戦にて排除。防衛を持ち直すことに成功と少ない割になかなか上出来でした。
ですがその後またロキが落とされ、またエンペ付近の平地戦に。今度は2~3ギルドEMCだったのか入り込んでいる量が多く、落城でした(´・ω・)

その後偵察ののち決まったのがサングMCの守るL2です。ロキを抜けてもADS、EDPSBしっかり来すぎて\(^o^)/オワタ、やっぱ冠じゃあ抜けて何かするのは難しいようです・・・。
今回の攻めの決め手は廃WIZさんの抜けてのSGだったと思います。スカイプで半壊したのを伝えれたのもよかったかと(´・ω・)b

L2ブレイクして防衛を開始するとw風が来ます、遊撃ががんばっていたお陰で突入は遅れていて1度や2度の攻めは押し返したものの、ロキ切れや速度Pによる抜けでEMCしてもこの有様・・・。w風の人にはブレイクか確保か選ぶ余裕すらあったと思う。
screenlydia173.jpg

この後w風がブレイクしてWOGはリベンジ!!!

のはずでしたがw風は放棄、完全にやられてしまいました(´・ω・)
ブレイクしてリログで残り時間約20分でした。

その後「今年最後のGvだから攻めて終わろう!!」「前のめりで終わろう!」とL3のDASH確保防衛に挑むことになりました。
攻めにはPool、トロイが先にいて、共闘。ロキ切からのLPでラインを崩壊手前まで持っていくとテレビ埼玉で確保解除させることができました。時間はこのとき@10分でした。

その後WOGは続行で、他のギルドは諦めて転進したようでした。

EMCを高速回転させ、間髪いれずの突入とグッドタイミングでのEREMCでエンペ付近の争いに持ち込むと、そこはやってくれるぜ前衛達
screenlydia176.jpg

DASHの確保から砦奪取!!

寒いですね、冬ですもんね・・・。自重します・・・。

ともあれ残り1分DASHの多少の攻めを押さえきり、L3確保となりました。この戦い熱かった(`・ω・)b

screenlydia178.jpg

Gvお疲れ様でした、WOGの今年の活動はこれでラストで次は1/6になります。
ラストだからって調子に乗って速度PやらWSPやら使いすぎて経費がとんでもないことに・・・。
ギルドの財布によくなかったかもしれん/(^o^)\
しかし、今回はロキが落とされすぎたと自分でも思った、いろいろ至らない点が見つけれたので改善していきたいと思いました。あとスカイプいいと思います まる

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/17 01:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
