ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

1/20日のGvレポートです。
学校の課題レポートをそっちのけでGvレポです^o^
今回は攻め開始ではじまったのですが、防衛しているところが見当たりませんでした。
DASHがL2に攻めいったとの情報が入ったので、カウンター狙いの予定でL2に。しかし準備するより割れるのが早く、普通の攻め状態に。
しかしDASHは放棄^o^
エンペブレイクをして防衛を開始しました。
screenlydia008.jpg


攻めにはFLH、pool、DASH、NEなど明らかに攻め過剰で
screenlydia010.jpg

速攻落とされましたとさ。


次は確かL5辺りに・・・。防衛がDleitで攻めがGi、WOGなどでまた攻め過剰、一度は割り負け、ブレイクしたのは白鳳。その後続行して攻めてWOGでブレイク。
防衛を試みたが、NEの早い攻めと人員不足であえなく落城。


次はpoolの防衛しているC2へ向かいました。
poolはcake shopと同盟だったらしく、そこそこ人数がいました。攻めはWOGとかぼちゃ、2~3度突入すると、C2のERの脆さもあり崩れ、エンペ付近でEMCを決め、WOGでブレイク。
screenlydia012.jpg

防衛をするも人員不足で(ry


その後V4のMCにいくとpoolが攻めており、共闘・・・のはずがEMC止められたりと多少の妨害を受け、それが要因ではないもののpoolにブレイクを許す。
その後も続行し、NE追加で1回突入。崩せてはいたものの鯖が重くて次が続かず、NEは転進。WOGは微妙にぐだぐだモードになった状態で続行。結局攻めきることが出来ずに転進しました。

全員で偵察を出し、IVの確保のL4へ攻めることに。
全排除を成功させ、確保状態に持ち込みました。

L4防衛を続けていたのですが、偵察のLKからB2がIVの確保であると情報が入り、「これはいくしかない」というムードに。
21:50分にL4を割って放棄し、B2へ高台EMCで直行。2分で確保解除に成功し、その後確保状態に持ち込むことが出来ました。
56分にB2を割り、途中夢暇のリンカーが来たけれど遊撃で対処し、無事B2ゲットとなりました。
screenlydia018.jpg


Gvお疲れ様でした。鯖の重さというのもあったけれど、V4を攻めきることが出来なかったのが非常に残念でした(´・ω・)


追記を閉じる▲
今回は攻め開始ではじまったのですが、防衛しているところが見当たりませんでした。
DASHがL2に攻めいったとの情報が入ったので、カウンター狙いの予定でL2に。しかし準備するより割れるのが早く、普通の攻め状態に。
しかしDASHは放棄^o^
エンペブレイクをして防衛を開始しました。
screenlydia008.jpg


攻めにはFLH、pool、DASH、NEなど明らかに攻め過剰で
screenlydia010.jpg

速攻落とされましたとさ。


次は確かL5辺りに・・・。防衛がDleitで攻めがGi、WOGなどでまた攻め過剰、一度は割り負け、ブレイクしたのは白鳳。その後続行して攻めてWOGでブレイク。
防衛を試みたが、NEの早い攻めと人員不足であえなく落城。


次はpoolの防衛しているC2へ向かいました。
poolはcake shopと同盟だったらしく、そこそこ人数がいました。攻めはWOGとかぼちゃ、2~3度突入すると、C2のERの脆さもあり崩れ、エンペ付近でEMCを決め、WOGでブレイク。
screenlydia012.jpg

防衛をするも人員不足で(ry


その後V4のMCにいくとpoolが攻めており、共闘・・・のはずがEMC止められたりと多少の妨害を受け、それが要因ではないもののpoolにブレイクを許す。
その後も続行し、NE追加で1回突入。崩せてはいたものの鯖が重くて次が続かず、NEは転進。WOGは微妙にぐだぐだモードになった状態で続行。結局攻めきることが出来ずに転進しました。

全員で偵察を出し、IVの確保のL4へ攻めることに。
全排除を成功させ、確保状態に持ち込みました。

L4防衛を続けていたのですが、偵察のLKからB2がIVの確保であると情報が入り、「これはいくしかない」というムードに。
21:50分にL4を割って放棄し、B2へ高台EMCで直行。2分で確保解除に成功し、その後確保状態に持ち込むことが出来ました。
56分にB2を割り、途中夢暇のリンカーが来たけれど遊撃で対処し、無事B2ゲットとなりました。
screenlydia018.jpg


Gvお疲れ様でした。鯖の重さというのもあったけれど、V4を攻めきることが出来なかったのが非常に残念でした(´・ω・)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21 17:50】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
