ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

だんだん更新するのが遅くなり、中身も減ってきて、このGvレポ意味あんの?っと
まぁ1/27のGvレポをどうぞ
screenlydia026.jpg

C1攻めから始まりまして、防衛主はDASHでした。

うちの突入後、ネコが突入。裏EMC決めてネコがブレイク・・・だったかな。
うちはそのまま続行して、ネコ相手に一度ブレイク、ERで防衛開始。
screenlydia027.jpg

このERは欠陥ありすぎだろ・・・orz
DASHにたやすく落とされて転進。

その後L4のw風にいくことに。
screenlydia029.jpg

ここでLydia名物「攻め過剰」の登場ダァーッ!!
当然即落城、ブレイクしたのは暇。

続行するも・・・
screenlydia033.jpg

あれ・・・自キャラ見えないぞ・・・???

まぁ無理ってことで転進です。



なんか他にもいろいろあったはずだけどすっとばしてB2。

leitの確保を制圧して確保・・・のはずが・・・暇との割り合いになって・・・
割り勝ったけど・・・その後・・・

暇に制圧確保くらった/(^o^)\

これの原因は間違いなく俺、詳細はまぁ・・・なしで・・・orz


さぁ残り10分程度で宿がない、来週にまた経験値1.5倍が来るため、Bがほしかったが、宿無しだけは避けねばならない、そのためC2に行くことに。
防衛主はleit、しかも確保で。
なんというデジャヴ・・・、確保解除と攻めとの割り合いで割り勝って防衛を開始。
レーサーがちょこちょこと来ていたが、なんといってもWIZ不足!守りきれるのかと思われたが、クリエ*3の瓶防衛が炸裂しC2を宿にして今週のGvは終わった。
screenlydia037.jpg

お疲れ様でした。


追記を閉じる▲
screenlydia026.jpg

C1攻めから始まりまして、防衛主はDASHでした。

うちの突入後、ネコが突入。裏EMC決めてネコがブレイク・・・だったかな。
うちはそのまま続行して、ネコ相手に一度ブレイク、ERで防衛開始。
screenlydia027.jpg

このERは欠陥ありすぎだろ・・・orz
DASHにたやすく落とされて転進。

その後L4のw風にいくことに。
screenlydia029.jpg

ここでLydia名物「攻め過剰」の登場ダァーッ!!
当然即落城、ブレイクしたのは暇。

続行するも・・・
screenlydia033.jpg

あれ・・・自キャラ見えないぞ・・・???

まぁ無理ってことで転進です。



なんか他にもいろいろあったはずだけどすっとばしてB2。

leitの確保を制圧して確保・・・のはずが・・・暇との割り合いになって・・・
割り勝ったけど・・・その後・・・

暇に制圧確保くらった/(^o^)\

これの原因は間違いなく俺、詳細はまぁ・・・なしで・・・orz


さぁ残り10分程度で宿がない、来週にまた経験値1.5倍が来るため、Bがほしかったが、宿無しだけは避けねばならない、そのためC2に行くことに。
防衛主はleit、しかも確保で。
なんというデジャヴ・・・、確保解除と攻めとの割り合いで割り勝って防衛を開始。
レーサーがちょこちょこと来ていたが、なんといってもWIZ不足!守りきれるのかと思われたが、クリエ*3の瓶防衛が炸裂しC2を宿にして今週のGvは終わった。
screenlydia037.jpg

お疲れ様でした。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 02:10】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


桐生
実はクリエは4でした



おると
>桐生さん
ほんとだ最後のSSみたら4人だった。
見落としてた・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実はクリエは4でした
2008/01/29(Tue) 13:46 | URL  | 桐生 #-[ 編集]
>桐生さん
ほんとだ最後のSSみたら4人だった。
見落としてた・・・。
2008/01/29(Tue) 22:33 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
