ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

ギルメンに言われるまで忘れてたお(;^ω^)
2/3、大分の人の誕生日のGvレポをどうぞ。
今回のGvは偵察からスタートです。

そして決まった攻め先がL3のサダル、既にDASHなどの連合の姿もあり攻め過剰だった。
1度目の突入で崩れ乱戦、WOGがブレイクした。
WOGはその後防衛をするもやはり攻め過剰であえなく落城。
転進した。


次はL3だったかな?忘れたけれどDASHの防衛する砦に攻めにいくことに。
攻めてには既にpoolがいて、EMCの妨害などにより「共闘なし」でいくことになり、城主がDASHにもかかわらずER前でpoolと乱戦状態にwww
DASHが空気化してたお(;^ω^)
poolとの乱戦も収まりかけたころにFLH猫がきて、FLHとは共闘をするというカオスな状態に\(^o^)/
カオス化防止のためWOGは転進することに。


次はV2のサダル入り口防衛に。1MAP平地戦を押し込みER防衛までもっていかせると、そのままの勢いでERも押しこみWOGでブレイク。他の攻め手にはIV、leitあたりがいたかな。
その後、防衛をしたけれど攻め手がなかったけど、転進したところでサダルが来た/(^o^)\


WOGは転進で、攻め先はFLH猫の確保していたV4に。
確保解除させることなく、WOGでぶれいくすることに成功し、今度はこちらが防衛を開始。
V4の防衛はそこそこ堅く守れていたと思う。しかし平地戦に持ち込まれ、ブレイクを許す。
その後も続行してFLHが防衛してたかは忘れたけど割り、WOGは転進です。


偵察を出し、最終確保予定にB2を選択。
防衛をしていると無限F+w風の祭り?体験?同盟とGi少数が攻めにきた。
高速EMCで間髪いれずに突入され、人数の差もあり、50分に確保解除せざるを得ない状況まで追い込まれ、そのままの勢いで攻めを続けられ、56分に落城\(^o^)/
だいぶ○んのSW切れのせいでロキ役のジプさんが死んじゃった・・・

残り4分でIVの確保のV4を強襲!!1分半で確保解除、これならいける!!
しかし結果、間に合わず/(^o^)\

今週は宿無しです、SSもなしです。
今週は平地戦で皆いい動きができていたと思った、経費もかさんだけど内容はよかったと思っている。


追記を閉じる▲
今回のGvは偵察からスタートです。

そして決まった攻め先がL3のサダル、既にDASHなどの連合の姿もあり攻め過剰だった。
1度目の突入で崩れ乱戦、WOGがブレイクした。
WOGはその後防衛をするもやはり攻め過剰であえなく落城。
転進した。


次はL3だったかな?忘れたけれどDASHの防衛する砦に攻めにいくことに。
攻めてには既にpoolがいて、EMCの妨害などにより「共闘なし」でいくことになり、城主がDASHにもかかわらずER前でpoolと乱戦状態にwww
DASHが空気化してたお(;^ω^)
poolとの乱戦も収まりかけたころにFLH猫がきて、FLHとは共闘をするというカオスな状態に\(^o^)/
カオス化防止のためWOGは転進することに。


次はV2のサダル入り口防衛に。1MAP平地戦を押し込みER防衛までもっていかせると、そのままの勢いでERも押しこみWOGでブレイク。他の攻め手にはIV、leitあたりがいたかな。
その後、防衛をしたけれど攻め手がなかったけど、転進したところでサダルが来た/(^o^)\


WOGは転進で、攻め先はFLH猫の確保していたV4に。
確保解除させることなく、WOGでぶれいくすることに成功し、今度はこちらが防衛を開始。
V4の防衛はそこそこ堅く守れていたと思う。しかし平地戦に持ち込まれ、ブレイクを許す。
その後も続行してFLHが防衛してたかは忘れたけど割り、WOGは転進です。


偵察を出し、最終確保予定にB2を選択。
防衛をしていると無限F+w風の祭り?体験?同盟とGi少数が攻めにきた。
高速EMCで間髪いれずに突入され、人数の差もあり、50分に確保解除せざるを得ない状況まで追い込まれ、そのままの勢いで攻めを続けられ、56分に落城\(^o^)/
だいぶ○んのSW切れのせいでロキ役のジプさんが死んじゃった・・・

残り4分でIVの確保のV4を強襲!!1分半で確保解除、これならいける!!
しかし結果、間に合わず/(^o^)\

今週は宿無しです、SSもなしです。
今週は平地戦で皆いい動きができていたと思った、経費もかさんだけど内容はよかったと思っている。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/05 00:32】 | Gvレポ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
