ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

今回早いよ、Gvレポ。
なぜかって?そりゃあいいSSが取れたからさ。
B3に偵察にいったときのことだ、ER前の遊撃に懐かしい友人をみたんだ。

友人B:オルトwwww
俺:Bwwwwwww

大量な遊撃、耐える俺。

残りの少ない白P、そんな戦場での1ページだ。
限界の最中俺はPrtScnのキーに手を伸ばす・・・。
screenlydia061.jpg


死んでた/(^o^)\







ここから普通のGvレポです、今回も攻め偵察開始でした。

しかし、今回はGv開始10分前に神器4次クエがはじまるというサプライズ。
俺KYだおwwwww錐とれたおwwwwwww



序盤の偵察でどこ行ったかか忘れてしまった\(^o^)/
偵察により決まった攻め先はL4、防衛相手はCLAR残党組でした。

何度か突入して落城、その後防衛に。

screenlydia057.jpg


主な攻めはWF無風でしたが、FLHやらUn夢やらNEやらいたような?そして3MAPがカオスだった模様(○分人さん談


21:15に転進の予定だったのですが、丁度その時間の突入で崩され、確保状態に持ち込まれましたorz
原因はロキ欠けでのLP、なんという不注意orz


そのごWOGは転進先を探すべく、偵察に。
あ、↑での出来事はこのときの偵察での出来事です。


偵察で決まったのが、B2のDASHの確保。
1度目の突入ではWIZ地帯までもぐりこみジョークで凍結、二度目はERのWP付近でのブラギでSG、スクリーム、ADSを通します。俺の活躍は大○人さんかべ○ぞーさんの動画を見てください・・・。
これでDASHは確保を解除。その後、ノピEMCがとても有効なB2の性質から即高台EMC。
防衛はほとんどテレ玉オンリー状態のところに突入しました。
崩してER内でEMCを決めて、そのまま確保に持ち込むことに成功。
平地戦になってからの動きや攻めもよかったですが、DASHはノピEMCが無いため・・・ここに差が出たと思われるかな・・・。
あとDASHが裏で外征先攻められてた?とかいう話も耳にしましたw


WOGは確保状態のままB2を守りきり、57分ごろブレイクしてB2をゲット。
外征はV5でしたが残念ながら時間切れとなってしまいました・・・。


外征指示のgdgdが多少見受けられたんですが、最近は外征も出せない状態が多かったので仕方なかったのかもしれません。


後半のSSが少なくてもうしわけない/(^o^)\
今回はいつもより俺TUEEE出来てたと思いました。はい、個人的に楽しめました。
っと男垢が課金切れでGvは補償1DAYでの出撃だったりしてます。まぁいつも通りなんですが更新できなくなるかと思います。テストも近くなってまいりました(´・ω・)

今回はこのくらいで勘弁してください(´・ω・)ノシ
そういえば集合写真は・・・
screenlydia062.jpg


お疲れ様でした^O^



追記を閉じる▲
screenlydia061.jpg


死んでた/(^o^)\







ここから普通のGvレポです、今回も攻め偵察開始でした。

しかし、今回はGv開始10分前に神器4次クエがはじまるというサプライズ。
俺KYだおwwwww錐とれたおwwwwwww



序盤の偵察でどこ行ったかか忘れてしまった\(^o^)/
偵察により決まった攻め先はL4、防衛相手はCLAR残党組でした。

何度か突入して落城、その後防衛に。

screenlydia057.jpg


主な攻めはWF無風でしたが、FLHやらUn夢やらNEやらいたような?そして3MAPがカオスだった模様(○分人さん談


21:15に転進の予定だったのですが、丁度その時間の突入で崩され、確保状態に持ち込まれましたorz
原因はロキ欠けでのLP、なんという不注意orz


そのごWOGは転進先を探すべく、偵察に。
あ、↑での出来事はこのときの偵察での出来事です。


偵察で決まったのが、B2のDASHの確保。
1度目の突入ではWIZ地帯までもぐりこみジョークで凍結、二度目はERのWP付近でのブラギでSG、スクリーム、ADSを通します。俺の活躍は大○人さんかべ○ぞーさんの動画を見てください・・・。
これでDASHは確保を解除。その後、ノピEMCがとても有効なB2の性質から即高台EMC。
防衛はほとんどテレ玉オンリー状態のところに突入しました。
崩してER内でEMCを決めて、そのまま確保に持ち込むことに成功。
平地戦になってからの動きや攻めもよかったですが、DASHはノピEMCが無いため・・・ここに差が出たと思われるかな・・・。
あとDASHが裏で外征先攻められてた?とかいう話も耳にしましたw


WOGは確保状態のままB2を守りきり、57分ごろブレイクしてB2をゲット。
外征はV5でしたが残念ながら時間切れとなってしまいました・・・。


外征指示のgdgdが多少見受けられたんですが、最近は外征も出せない状態が多かったので仕方なかったのかもしれません。


後半のSSが少なくてもうしわけない/(^o^)\
今回はいつもより俺TUEEE出来てたと思いました。はい、個人的に楽しめました。
っと男垢が課金切れでGvは補償1DAYでの出撃だったりしてます。まぁいつも通りなんですが更新できなくなるかと思います。テストも近くなってまいりました(´・ω・)

今回はこのくらいで勘弁してください(´・ω・)ノシ
そういえば集合写真は・・・
screenlydia062.jpg


お疲れ様でした^O^


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/11 00:18】 | Gvレポ | トラックバック(0) |


d'Ar
泣いている・・・

オルトさんの背中が泣いているwww


のい
オルトなんですぐ死んでまうん・・・m9(^д^)


Ryuka
最後のSSにちょっとふいてしまた・・・w



テストがんばーヾ(`Д´)ノ


おると
>だるさん
必死で走ったんだけど間に合わなかったぜ;w;

>のいさん
のい・・・それ阿修羅やない!素殴りや!
せめて阿修羅で散らせてほしかったお(;^ω^)

>リュカさん
必死に走ったけど(ry
テストは男垢課金して終了フラグが・・・。



ふぉーる
爆笑したwww
あ、どうもふぉーるです。
なんかどっかからたどり着きましたw

ついで?にリンクいかがっすか゚+.(゚∀゚*)。+.゚


おると
>ふぉさま
もちろんおk-、俺も貼らせて貰うぜ(´・ω・)b

>玄霧さん
どなたでしょうか・・・、心当たりがありません・・・。
ソースチェッカーオンラインで調べたところURLに危険があると判断できたためコメントを削除させていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
泣いている・・・

オルトさんの背中が泣いているwww
2008/02/11(Mon) 15:26 | URL  | d'Ar #-[ 編集]
オルトなんですぐ死んでまうん・・・m9(^д^)
2008/02/11(Mon) 15:45 | URL  | のい #3un.pJ2M[ 編集]
最後のSSにちょっとふいてしまた・・・w



テストがんばーヾ(`Д´)ノ
2008/02/12(Tue) 12:06 | URL  | Ryuka #MExl2.3s[ 編集]
>だるさん
必死で走ったんだけど間に合わなかったぜ;w;

>のいさん
のい・・・それ阿修羅やない!素殴りや!
せめて阿修羅で散らせてほしかったお(;^ω^)

>リュカさん
必死に走ったけど(ry
テストは男垢課金して終了フラグが・・・。
2008/02/13(Wed) 01:30 | URL  | おると #-[ 編集]
爆笑したwww
あ、どうもふぉーるです。
なんかどっかからたどり着きましたw

ついで?にリンクいかがっすか゚+.(゚∀゚*)。+.゚
2008/02/13(Wed) 19:58 | URL  | ふぉーる #GCA3nAmE[ 編集]
>ふぉさま
もちろんおk-、俺も貼らせて貰うぜ(´・ω・)b

>玄霧さん
どなたでしょうか・・・、心当たりがありません・・・。
ソースチェッカーオンラインで調べたところURLに危険があると判断できたためコメントを削除させていただきます。
2008/02/15(Fri) 02:08 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
