ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

はい、今週はカムバックキャンペーンもあり、2~3ヶ月前ころの人数に戻っていました。
それでも人数は少ないんですけどね;w;

では3/9のGv模様をどうぞ
使用ギルドはWOG、攻め先の偵察からのスタートです。


正直あんま覚えてないっす/(^o^)\
L2のGiを金ゴス対策として攻めたこと、V4でFLHと平地戦をやろうとしたこと。
なんという断片・・・。


ラスト、B4にて確保防衛を展開。攻めにはpocaと夢暇の外征部隊。
確保に入ったところで外征を出していたので人数が足らず、大量に攻め込まれ、ロキ落ち。

指示は出てなかったけれど本砦ブレイクギルドのほうで確保解除、その後もpocaの攻めが続いたが、今度はロキを落とされることなく時間に。

B3ゲットで終了でした。
screenlydia147.jpg


B3は砦に入る場所が多く、砦前監視が間に合わないです;w;
B3で確保解除前に金ゴスAXにエンペ付近まで近寄られていたけが処理できたのがよかったと思う。

今回まじで中身ないわ\(^o^)/


追記を閉じる▲
使用ギルドはWOG、攻め先の偵察からのスタートです。


正直あんま覚えてないっす/(^o^)\
L2のGiを金ゴス対策として攻めたこと、V4でFLHと平地戦をやろうとしたこと。
なんという断片・・・。


ラスト、B4にて確保防衛を展開。攻めにはpocaと夢暇の外征部隊。
確保に入ったところで外征を出していたので人数が足らず、大量に攻め込まれ、ロキ落ち。

指示は出てなかったけれど本砦ブレイクギルドのほうで確保解除、その後もpocaの攻めが続いたが、今度はロキを落とされることなく時間に。

B3ゲットで終了でした。
screenlydia147.jpg


B3は砦に入る場所が多く、砦前監視が間に合わないです;w;
B3で確保解除前に金ゴスAXにエンペ付近まで近寄られていたけが処理できたのがよかったと思う。

今回まじで中身ないわ\(^o^)/

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 16:57】 | RO日記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
