ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

Gvレポを書くにあたって The Winter's Talaさんが非常に嬉しいですね。
では4/6のGv模様をどうぞ。
使用ギルドはWOS、開始は攻め先偵察からでした。

今週はSSに気が回らず、SS無しのレポになってしまいます;w;
あれ、そういや先週もなかったっけ^o^


一番初めの攻め先はL1を防衛していた新同盟の夢幻MC、板での呼び名は夢猫でしょうかね。
L1のERは入ってすぐに道が2つに分かれており、守りにくい砦であることもあり、突入→EMC→突入→EMCくらいですぐにER乱戦に。平地戦で敵を排除しつつエンペブレイク。全排除も可能だろうなぁとは思った。SSがないので人数についてはわかんね(´・ω・)

L1を割ったあと防衛を開始。攻めはサダルと夢猫は続行だったかな?覚えがない\(^o^)/
最近は動画を取ってる人が多くて、もう俺はGvレポを書かなくてもいいかなーとか思い始めてるんだ・・・。動画の時代ハジマタ\(^o^)/Gvレポオワタ

2~3度の突入は防ぐものの、L1の守りにくさからサダルにLP貼られ、ロキ切られ。その後すぐにイナバ防衛に。ここでも多少粘るけどここで全排除するのは厳しい・・・。
ってことで割られて、再度偵察に。

一方L1ではサダルをFLHが下して、FLHの防衛になっていたようなのでWOGはそこを攻めることに。
いつも思うんだけど、FLH特有のロキ無し防衛だったため1度2度の突入でイナバ防衛まで追い込むと、大分さんとダルさんの活躍か?いつの間にか敵がごっそり消えてた\(^o^)/
今度はブレイクして放棄です。
ロキがなかったからかもしれませんが夢猫より攻め込みやすかった印象。これがロキ無しの限界なのか・・・FLHはそんなところで終わる子じゃないと信じている(´・ω・)b

転進後、また攻め先探し偵察です。
次の攻め先に決まったのはDASH防衛しているB3の砦。共闘はレーサーのLKHPのみ。
DASH相手に全排除して確保狙いとの目標のもと、見事これを達成。
ほぼ壊滅させたところでブレイクしちゃったんだっけな^o^

まぁB3の防衛を開始すると、攻めにはDASH、FLH。FLHは共闘排除だった様子でDASHvsFLHの平地戦が繰り広げられていた模様。たびたび突入もあったけど相手が疲弊している状態だったので問題なく排除。ある程度防衛したところで逆流放棄してFLHと平地戦。
このとき俺は抜けてたFLHのAXとレーサーのLKを見にエンペへ。LKを石化させエンペを割る時間を遅らせるものの取り立てて意味もなくLKがブレイク。平地戦の時間を長く取りたかった(´・ω・)


21:30ごろから確保先探しに偵察を出しました、それで見つかったのがV3のLeitの防衛。
特にてこずることもなくあっさり確保。確保して防衛していると攻めにFLHが来ました。
ここでロキ冠の俺の大失態、別PCを操作していてロキの出し忘れ。仕方なく確保解除して転進するということに・・・。本当に申し訳ないorz
V3であのまま防衛しててもよかったとは思ったんだけどな・・・。


転進先は外征だしてて手薄だった?V1、うちとサダルが攻めだったようで外征に出している人数を戻されてチェックメイト。V1のERに突入した瞬間、あれ?人数多くね、厳しくねwwwって思った\(^o^)/

というわけで今週は宿無しでした;w;


追記を閉じる▲
使用ギルドはWOS、開始は攻め先偵察からでした。

今週はSSに気が回らず、SS無しのレポになってしまいます;w;
あれ、そういや先週もなかったっけ^o^


一番初めの攻め先はL1を防衛していた新同盟の夢幻MC、板での呼び名は夢猫でしょうかね。
L1のERは入ってすぐに道が2つに分かれており、守りにくい砦であることもあり、突入→EMC→突入→EMCくらいですぐにER乱戦に。平地戦で敵を排除しつつエンペブレイク。全排除も可能だろうなぁとは思った。SSがないので人数についてはわかんね(´・ω・)

L1を割ったあと防衛を開始。攻めはサダルと夢猫は続行だったかな?覚えがない\(^o^)/
最近は動画を取ってる人が多くて、もう俺はGvレポを書かなくてもいいかなーとか思い始めてるんだ・・・。動画の時代ハジマタ\(^o^)/Gvレポオワタ

2~3度の突入は防ぐものの、L1の守りにくさからサダルにLP貼られ、ロキ切られ。その後すぐにイナバ防衛に。ここでも多少粘るけどここで全排除するのは厳しい・・・。
ってことで割られて、再度偵察に。

一方L1ではサダルをFLHが下して、FLHの防衛になっていたようなのでWOGはそこを攻めることに。
いつも思うんだけど、FLH特有のロキ無し防衛だったため1度2度の突入でイナバ防衛まで追い込むと、大分さんとダルさんの活躍か?いつの間にか敵がごっそり消えてた\(^o^)/
今度はブレイクして放棄です。
ロキがなかったからかもしれませんが夢猫より攻め込みやすかった印象。これがロキ無しの限界なのか・・・FLHはそんなところで終わる子じゃないと信じている(´・ω・)b

転進後、また攻め先探し偵察です。
次の攻め先に決まったのはDASH防衛しているB3の砦。共闘はレーサーのLKHPのみ。
DASH相手に全排除して確保狙いとの目標のもと、見事これを達成。
ほぼ壊滅させたところでブレイクしちゃったんだっけな^o^

まぁB3の防衛を開始すると、攻めにはDASH、FLH。FLHは共闘排除だった様子でDASHvsFLHの平地戦が繰り広げられていた模様。たびたび突入もあったけど相手が疲弊している状態だったので問題なく排除。ある程度防衛したところで逆流放棄してFLHと平地戦。
このとき俺は抜けてたFLHのAXとレーサーのLKを見にエンペへ。LKを石化させエンペを割る時間を遅らせるものの取り立てて意味もなくLKがブレイク。平地戦の時間を長く取りたかった(´・ω・)


21:30ごろから確保先探しに偵察を出しました、それで見つかったのがV3のLeitの防衛。
特にてこずることもなくあっさり確保。確保して防衛していると攻めにFLHが来ました。
ここでロキ冠の俺の大失態、別PCを操作していてロキの出し忘れ。仕方なく確保解除して転進するということに・・・。本当に申し訳ないorz
V3であのまま防衛しててもよかったとは思ったんだけどな・・・。


転進先は外征だしてて手薄だった?V1、うちとサダルが攻めだったようで外征に出している人数を戻されてチェックメイト。V1のERに突入した瞬間、あれ?人数多くね、厳しくねwwwって思った\(^o^)/

というわけで今週は宿無しでした;w;

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/07 20:34】 | Gvレポ | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



おると
指摘thxxxxxx
修正しときました(´・ω・)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(Mon) 22:49 |   |  #[ 編集]
指摘thxxxxxx
修正しときました(´・ω・)b
2008/04/08(Tue) 01:25 | URL  | おると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
