ラグナロクオンラインのGvレポと日常のブログ、垢ハックのアドレスに御注意を。

ROの方のお正月は神器4次クエとスリッパ狩りからはじまります。


神器4次はお正月だけあり、あまり人がいませんでした。
僕はRO最強キャラ「スドリ」は抜けることはできたんですが、V砦MAPを走っているところで終了してしまいました;w;


スリッパ狩りは、お年玉として


カードを2枚も貰うことができました^o^
厄年確定ですね


ROのみなさん、今年もよろしくお願いいたします。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/01 19:33】 | RO日記 | トラックバック(0) |
ぬくもりでお金が削れたので、スリッパに走った僕です。


飽きっぽいせい+やる気どうのこうのでキャラが育たないオルトです。


スリッパ成果

昨日3h+今日7hで土塊1k個ゲットだぜ!!


これは換金作業がめんどくさい。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/28 20:28】 | RO日記 | トラックバック(0) |


アル
分解するより露店の方が楽だよ~ww
4600売れるから1000個だと-400kくらいで全部さばけるはず( =ω=)


おると
-400kかー…。

分解すること自体はあんまり苦じゃないんだけど、ポタの変更とかが地味にめんどくさいんだよなぁ。

コメントを閉じる▲
今日は1回だけガリオンにいってきました。

クリスマスイブだけあってか人が少なく、いい感じでした。


拳聖とケミを公平させて時給計測を行ったところ。


拳聖Lv77、STR110、+7風本、奇跡、宿狩りで

ケミが動物靴+アウドムラ×2で約2.5M/hでした。



そこそこ良かったんじゃないかなと思うんですが、そのうち宿以外のSP供給も試してみたいです。」

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/25 01:17】 | RO日記 | トラックバック(0) |


通りすがりでショウ
いつの間にか再開してたのねw気がつかなかった(^^)/


おると
ショウさぁあああああああああああああああん
おひさっしー、俺は再開したよ!

ショウさんは今なにしてるんだw


通りすがりでショウ
スロットで負けたり買ったり(;_;)

今はPSpo2やってる


おると
PSpo2おもしろいんかな、ちょっと気になるんだよねw

ショウさんもいつか復帰だ、メルトはスナイパーを募集している!


通りすがりでショウ
あけおめ~(^-^)/

・・・いゃ~、メインは騎士だから(^_^;)

コメントを閉じる▲
拳聖でガリオンぬくもりやってます。


アサ70になってから、ケミが74→79。拳聖が77になりました。


拳聖が80になったらアヌビスへ挑戦していこうと思います。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/24 01:18】 | RO日記 | トラックバック(0) |

今週のGvをもって、ハイプリのフォルテーシアさん(ふぉるさん)とジプシーのマテリーナさん(まてさん)がGv引退となりました。

screenlydia220_20091222020931.jpg


ふぉるさん、まてさんとはWOGのころからの仲だったので少し寂しいです;w;
まてさんがいてくれたからロキもスクリームも出せてたし、フォルさんがハイプリをしてくれてたから皆に支援が行き届いてたと思う!


またGvがやりたくなったら何時でも来てくださいね。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/22 02:18】 | RO日記 | トラックバック(0) |
メインキャラの冠でニーズヘッグクエストが無事に終わりました。


これでニーズヘッグの影いけるけど、いけるかはわからない^o^

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/19 14:50】 | RO日記 | トラックバック(0) |
最強への道(仮)
こうじくんのブログ。アイシラうらやましか。

ある日記
あるさんのブログ。RO以外も書いてます。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/19 03:55】 | ブログ | トラックバック(0) |
アサは無事70に、Lv4武器も用意してあとはクエ待ち。

ぬくもりの鯖缶率は異常、昨日と今日2回とも鯖缶した^o^
昨日はそのせいでやる気出ずアサ上げずじまい。


冠で異世界クエをやりました、異世界の敵強すぎませんか?
妖精王の指輪受け取り前まできたのでもう少しです。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/18 01:20】 | RO日記 | トラックバック(0) |
今日は何もできなかった、明日こそ錐用アサシンをLv70にする。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/16 01:59】 | RO日記 | トラックバック(0) |
リンクの追加。


振り向けば・・・
+ 煉 + さんのブログ。
カード帳をすごく開けてます、Meltの方ということでこれからよろしくお願いします・w・


レア運皆無 貧乏生活InLydia
はぼっくさんのブログ、AXでよくみかける楽しい人。これからよろしくお願いしますー。


Meltの方でまだブログにリンク貼ってない人がいそうなので、今度お願いにいってみよう。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/13 22:41】 | ブログ | トラックバック(0) |
